真の目標設定だ…。

真の目標設定が必要だ。

 

旅行に行く時に目的地って決めるよね。

 

あそこのラーメン屋で食べるって決めるから,そこに行けるよね。

 

それと全く一緒のこと。



目標設定がないとどこに行っていいかわからない。

 

曖昧なものは,、曖昧なものしか生まない。



じゃ早速、目標設定やります。

 

1.ゴールを明確にする

 私の場合は,5月31日までに69キロになる.

 2 kg 増やす

 

2.なんでそのゴールを達成したいのか

 今の自分より、大きい体にするためのステップしたいから。

 短期目標をスキルにしたい。自分のものにしたい。

 ただただ結果を出したい。

 

3.方法論

 一日に3800キロカロリー取る。

 本当はもっとたくさん方法論を出して自分でできる一番簡単な方法を選ぶ。

 これが理想ですね。

 

4.不明点、ブレーキ、ボトルネックはないか?

 不明点は大丈夫。

 ブレーキは 大丈夫。

 ボトルネックはお腹が壊しやすい 。

 

 ボトルネックのお腹が壊しやすい、対策法

 エビオスを買っとく。

 明日買いに行きます。

 

ここまでしっかりやって、目標設定だ。

 

しっかり決まったぜ。

 

これなら必ず達成できる。

 

5月31日が楽しみだね。

 

ということで今日の食事・・・

朝食

ご飯一膳

菓子パン2種類

コーヒー 

 

昼食

コロッケパン

菓子パン

コーヒー

 

間食

プロテインバー

プロテイン

 

夕食

カレー

サラダ

コロッケ

ビール 

 

合計 約3500キロカロリーです

 

300キロカロリー足りない。

 

やば・・・

 

あと一杯プロテインだー。

 

ちなみに、今日も加圧トレしました。