目標設定を再設定だ

5月31日までに69 kg を目指したけどどうやら無理みたい。

 

目標設定がなっていなかった。

 

どこがエラーだったかな。

 

2週間で2キロというのは、自分の中で不可能と思っていなかったけど 実際には結構厳しかった。

 

何が厳しかったかって言うと

 

1.カロリーがなかなか取れない

2.胃に負担がかかる

3.短期は厳しい

 

この3つかなあ。

 

3で書いたけど、短期で増やすという目標が良くなかったかもしれない。

 

1ヶ月単位くらいで考えてみてもいいなあ

 

よっしゃわかった

 

とりあえず5月31日まで1キロ増やす

 

よって5月31日に68 kg になる。

 

これにチェンジじゃ。

 

そして、詳しいことは明日じゃ。